美しい自然遺産のDVD発見! 自然遺産 世界の自然遺産のことをもっとしろう

スポンサードリンク

美しい自然遺産のDVD発見!

top_left_p01.jpg
晴れとっても美しい自然遺産のDVDを発見。
デジタルハイビジョンで撮影されてるので、とてもきれいな
映像を楽しめそうですよ。

ttp://www.sekaishizenisan.com/ (先頭にhをつけて検索)

ここのページでは、ほんの少し試聴できますわーい(嬉しい顔)

セットでも購入できるし、一つずつ購入もできるようです。
試聴してみた感じでは、BGMもヒーリングになるような
すてきな音楽です。

私的にはこういうBGMもすごーく気になりまするんるん
美しい映像とヒーリング音楽とで
このDVDそのものが、すべてヒーリングになりますねぴかぴか(新しい)

他にもいろんなところから、自然遺産のDVDがでてます。
人それぞれ好みがあるので、これが絶対、とは言えませんが
きれいな映像が試聴できるのは、購入する方としては
すごく助かりますよね。

晴れこういうすばらしい自然を見てると
この自然が将来無くなってしまったら、と想像すると
すごく怖いです。

京都議定書にサインしない国々、とくにアメリカの
おえらい政治家さんたちに
このDVDを見て欲しいとホント思いますパンチ
タグ:DVD
×

